SSブログ

母の買い物 [私のこと]


火花

火花

  • 作者: 又吉 直樹
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2015/03/11
  • メディア: 単行本


83歳の母の楽しみは読書。

他に楽しみがないわけではなく、ほんの数か月前までは、杖を突きながらではあったが外出していたのだがこの暑さにおののきもっぱら家の中で過ごす。

その母が「お笑いの人が書いた小説を読みたいのに買えない」と言う。200万部の大売れらしいから
なかなか手に入らないらしい。

で、私がネットで注文した。
そのお笑いの人、昨日ちらりとテレビに映っていた顔はなんだか凛々しくなっていたような。。。。
やっぱ作家先生になると何かちがってくるのか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-07-05ああ筋肉! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。