SSブログ

いつまで踊れるんだろう(。´・ω・)? [バレエ]

毎週毎週会っているバレエ仲間にふとつぶやいた[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]このままいつまで踊っていられるんだろう・・・と仲間につぶやいた。
と言うのも、この仲間Iちゃんが「こうやっていたらいつかちゃんと踊れるんかいな?」と言ったから。

弱気な私のつぶやきにIちゃんは、ええええっ[むかっ(怒り)]!pompomちゃん、そんなこと言わなくても。。。と慰めてくださったわぁ

そんな風に思うのっていつ頃?と彼女が聞くので子供が30歳超える頃と私。
私たちっていっつも一緒に踊っているけど、全く歳とか他の情報を知らない。というか気にしない。20歳近く若い子と一緒にグループで踊るもんね。

そしたらIちゃん「あと10年ちょっとだあ!」だって娘17歳だもん!だってさ。
あら、思ったより年とっていたのね。小学生のママかしらんと思っていたもんね。
みんなぐんと年より若く見えるからね。

でも、うらやまし~~~わかああああいいいい!
10年後ですって?考えないことにしよっと[exclamation×2][どんっ(衝撃)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年最後のバラ今年のバラ達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。